a soliloquy
Image.jpeg

毎年恒例になりました✨
新しい一年に気付きをあたえる

「ご縁カード」

今年もyogaの会員様に
引いていただきました!

これが本当に不思議😱💦
自分に今必要だったり、
気付きを与えたりする言葉が
それぞれに与えられます。

本人様が自身で引かれるので
その言葉には
「ご縁」があるのです✨

私がインスピレーションで
書いたものなのですが、
一枚も同じものはなく、
優しい言葉もあれば
辛口なものもあります✨

今年最後のレッスンに
お配りしたら….
「これ今の私だー」
「いい言葉だ、良かった!」
「怖い怖い、なんでわかるの」
って言われます…笑。

本人様が引かれたものなので
きっとその言葉が
また一年間守ってくれますよ✨

今年も私のyogaレッスンに
通ってくださり
ありがとうございました✨

来られてる方が
姿勢や
立ち姿が美しくなってあるのを
強く感じた一年でした✨

「美」を求めることは
やっぱり最高です✨
yogaにご興味がある方は
初心者様でも
お気軽にレッスンに
参加されてみて下さい(*^o^*)

では2018年も良いお年を!✨

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *